よくある質問(Q&A)

ご覧になりたい項目を押してください。

Q. 支払方法はなにがあるの?

  • A. お支払方法は以下のものがお選びいただけます。
  • ● クレジットカード決済
  • ● 代金後払い決済
  • ● Paypay払い(キャッシュレス決済)
  • 詳しくはこちらをご覧ください。>>支払方法について

Q. 配送方法はなにがあるの?

  • A. 配送方法は以下のものがあります。
  • ● ヤマト宅急便
  • ● ヤマトネコポス(追跡可能メール便)(一部商品のみ)
  • ● 普通郵便(追跡なし簡易包装)(一部商品のみ)
  • ● その他
  • ※「その他」について
    「メーカー直送品」をお買い上げいただいた際に、上記以外の配送会社でのお届けとなる場合がございます。
    見分け方として、商品詳細ページに「メーカー直送品」と記載があるものが対象となります。

Q. 送料は?

  • A. 送料は全国一律250円(※)または660円となります。
  • 購入金額が税込合計5,000円を超える場合は送料無料になります。

  • ※一部商品につきまして、簡易包装(追跡不可)でのお届けを承っております。

Q. 届いた荷物の中身が家族にばれないか不安です

  • A. お届けする商品の送付状には、フェムテックアイテムであることがわからないような商品名を記載いたします。
  • 例:雑貨、トレーニングアイテム、電子機器、衣類、美容液、食品、など

  • 安心してお買い物ください。
  • ※一部航空貨物となるお届け先につきましては別の表記をする場合がございます。

Q. 配送先を営業所止めにしたい

  • A. ヤマト宅急便利用の一部商品についてはご対応が可能です。
  • ご希望の際は、ご購入時の備考欄に希望される営業所名をご記入ください。
  • 営業所止めでのお受け取りが可能です。
  • >>最寄りの営業店を調べる

  • 対応可否の見分け方として、以下についてはご対応できない場合があります。
    • ● 商品詳細ページに「メーカー直送品」と記載があるもの
    • ● 「簡易包装」を選択される場合
    • ● お支払方法に「代金後払い決済」を選択される場合

  • メーカー直送品であってもメーカー様によっては対応のできる場合もありますので、備考欄にてご希望の営業所名をお知らせください。

Q. キャンセルはできるの?

  • A. 当店よりご注文処理を開始した事をお知らせする「ご注文ありがとうございます from フェムテック専門通販 PIBOLA.」のメールを受信される前であれば、キャンセルが可能です。

  • 詳しくは、>>キャンセルポリシーをご確認ください。

Q. メーカー直送品・受注後仕入商品ってなに?

  • A. 当店で取り扱う商品の一部に、メーカー様から商品を直接お客様の指定のご住所にお届けする商品(メーカー直送品)や、ご注文後に当店にて取り寄せし、お届けする商品(受注発送商品)がございます。

  • メーカー直送品および受注発送商品につきましては、お客様のご注文をいただいてからメーカー様へ在庫確認を行うため、稀に在庫切れとなり、キャンセルまたはお届けまでお時間を要することが御座います。

  • 詳しくは、>>メーカー直送品・受注後仕入商品についてをご確認ください。

Q. 製品は正規品ですか?

  • A. 当店で取り扱う商品はすべて正規販売品です。
  • 安心してお買い物ください。

Q. 会員登録すると特典はありますか?

  • A. 会員登録をしていただくと、以下のような特典がございます。
    • ・会員様限定セール
    • ・お誕生月に1,000ポイントプレゼント(誕生日登録をされている場合)
    • ・メールマガジン限定のお得な情報の受け取り(メールマガジンを「受信する」設定の場合)
  • この機会に是非会員登録をご検討ください。>>新規会員登録ページはこちら

Q. 問い合わせ先が知りたい

  • A. ご不明な点、商品や当店についてお気づきの点がございましたらこちらより、どなたでもお気軽にお問い合わせください。
  • お悩みのご相談も可能です。

  • メールアドレス:info@pibola.jp

  • お電話窓口:050-3696-9180
  • 営業時間 月〜金曜日 10:00 〜 17:00
>